いつもvivo daily stand錦糸町店を
ご利用いただき、ありがとうございます!

店長やまちゃんです💁‍♀️

先日vivo錦糸町店の常連さんが働いているお店にお邪魔してきました!
富士屋本店さん
889F6E40-0B8E-448B-964A-0F2B34DEF930
今回は一階の立ち飲みスペースで飲ませていただきました♫晴れたら外でも飲めそうな感じです
コの字カウンターで真ん中にキッチンがあって料理をしてる姿を見ながら楽しめます

洋と和のコラボ感のあるお料理とワインを合わせて楽しむお店で一人で気軽に行けそうな雰囲気でした

まず最初にオリーブのマリネとひょうたん漬け
15A91D36-608E-4C9D-96E2-A53370A7F859
塩気があってこれは飲み物が進みそうです

そして、こちらが噂の常連のかっちゃん!
27046577-DFC1-473F-A0B5-151D4E4B0257
彼はソムリエを持ってるので今回ワインのチョイスをお願いしました🍷
ハキハキしてて頼り甲斐ある接客でホールを盛り上げておりました🙆‍♂️

ワインはさっぱりした白から
ズッカルディ
アルゼンチン//
トロンテス
FFA6FFCE-7027-4833-87A2-1689B78F1AB7
魚介系にとてもマッチしてスイスイ飲んじゃいました

ワインに合わせるは北海道産生牡蠣!
AE316F97-5501-4F64-9ACB-B5B54F232B89
上にはカボスの泡がのっておりました
大きすぎて一気に食べるのがもったいないくらい

職人遠藤誠さんのムール貝
183D5EA7-775D-4680-AE0D-CE3435943640
クリームベースのスープが激うまです
ムール貝の旨味とクリームってこんなに合うんですね✨

次のワインは飲みやすい赤へ
ジャンリテッサーリ
イタリア//
ピノノワール
1E4284CB-9915-42A5-8189-96FFF51B34F6
軽すぎなくて重すぎなくちょうどいいバランスの果実味もあり豊かな酸も全てをうまくまとめていて美味でした

それに合わせるは
名物イカクリームコロッケ
948FFC28-6DC2-46C4-929E-BDE9522BEF96
最初真っ黒な塊がきてちょっとびっくりしました笑
割ると中からイカ墨色の黒いクリームソースとごろっとイカの身がはいっていてトロトロ激うまでした🦑
パプリカソースと一緒にいただきました

締めに牡蠣と青海苔のクリームパスタ
1694F176-0821-4F92-BC28-CB2FFD91A689
牡蠣とクリームほんと好きすぎですね笑笑
それに加えて青海苔がいいアクセントになっていてこれまた感動しました✨

ほかにもおいしそうなメニューとワインたくさんあるので行った際はじゃんじゃん迷っちゃってください!
きっとどれも美味しいはず!!

かっちゃんに会ったらvivoって言ったらとびっきりの笑顔特典があるかも!?笑◡̈⃝

ぜひ行ってみてくださいね♫

では本日もお待ちしております☀️
--------------------------------------
錦糸町店
淹れたてのコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ   500(550)

☆ただいま一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい☆

●TEL:03-6228-6628 (株)KEN バル事業部

✴︎https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/31644?mode=list&searchKeyword_u=vivo&nofollow=1
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【access】


vivo daily stand 錦糸町店
墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン121
tel : 03-6240-2101
hours: 15時‐24時