いつもvivo daily stand錦糸町店を
ご利用いただき、ありがとうございます!

店長やまちゃんです!!

さっそく本日はvivoのご紹介!
スカイツリーがドンと構えてますこちら!
07F823D2-4349-43D2-B10E-5C75EFD3073F
vivodailystand押上店!!
252F652B-0C35-406D-BC22-4F7B2D18A1A8
ホテルの下にvivoがあります
元々ホテルのオーナーさんのガレージを改造してる
ので店内はコンクリート壁で大人にシックな作りと
なっております!

6DC61CDD-DF7E-4296-B7E8-4C943A6A9D25
40C56435-517D-4FA1-BC97-9EE6717A9E15
こちらの店長さんケンゾーさん!!
年も近くいつも楽しくおしゃべりさせて
いただいております♫

今回いただいたワインはこちら!
ダークホース
カリフォルニア//
シャルドネ
¥500(550)
043EBE0B-02F0-4382-B5EA-22AAFE2083BF
隠し味として、ヴィオニエとゲヴェルツトラミネール
をシャルドネに加え、もっちりボディの濃い旨さが
完成!カラメルのような香ばしさと、リンゴや桃を
感じさせる豊かな香りです
シャルドネ100%のワインよりもまろやかで
コクのある味わいに仕上がっています


最後締めにバリスタ認定受けているケンゾーさんに
キャラメルラテを入れてもらいました
押上店にはエスプレッソマシンがあります!
CC232689-CF9A-4816-B11F-D28DE6B25A2C
ちゃんとハートになってますね(^^)
E840B3E8-A06D-416B-8761-7FDDC22524B8
最後までしっかり楽しめました☕️

錦糸町からも近いのでぜひこの機会に
行ってみてくださいね♫

では今宵わたしがお待ちしております🌙
--------------------------------------
錦糸町店
淹れたてのコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ   500(550)

☆ただいま一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい☆

●TEL:03-6228-6628 (株)KEN バル事業部

✴︎https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/31644?mode=list&searchKeyword_u=vivo&nofollow=1
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【access】


vivo daily stand 錦糸町店
墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン121
tel : 03-6240-2101
hours: 17時‐26時