いつもvivo daily stand錦糸町店をご利用いただき、ありがとうございます!

店長やまちゃんです!
昨日雪の中ついにいっちゃいました!こちら!
05166701-303E-4FAA-BD1B-52C5E01B465E

南口を出てキラキラ道のレンガ坂を登って行くと、、
6C9D179B-D0E0-4C9E-B3D2-2A6F51924C72

vivodailystand 中野本店!左側にあります
いやーついに念願の本店へ!!
490B776A-15E1-406B-AD08-8F8F746E6BD9
中は中央と壁側にカウンター
奥にテーブル席、外にもスタンディング用テーブル
があってたくさん入ることができます!

9B9EBF8E-1154-452A-86EC-EFB4E9EF8D44
中野本店はドリンクの種類が豊富でワインはもちろんスプリッツやエスプレッソマシーンや
タップマルシェなどないものがないくらいの充実さ!
ショーケースにはデザートの陳列もあって
目で見て選ぶことができるのでワクワクします


そして、今回対応していただいた
テイク1 笑顔がいいのにぼやけました
88D185AE-FCF2-4CA3-B5DF-9A5BC4CFE116
テイク2 興奮で手が震えてまだちょいぶれですが
BD13AF45-6F84-4F9A-8D15-C8B1DF70EEA0
健太郎さん!!
vivodailystand をこの世に誕生させた方です
バタバタしてる中わざわざ壁際のテーブルまで
きていただいて対応していただきました!!
vivodailystand のことをこよなく愛してるんだなぁと
中野本店にいってみてよーくわかりました
健太郎さんファンもたくさん!素敵ですね♫

そして今回いただいたワインはこちら!
アルマミスティカ
スペイン//
ミュスカ
¥500(550)
12606DE0-C9DF-43D8-8493-4D1FE34713AD
バレンシアの白
マスカット、ライチ、金木犀の香りで
爽やかな酸、ほのかな甘み、アフタースッキリで
飲みやすいです!

その他にもアフォガードもいただいて大満足!
ありがとうございました♫
ぜひいったことない方!オススメです✩

では私は錦糸町店でお待ちしております🌙
--------------------------------------
錦糸町店
淹れたてのコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ   500(550)

☆ただいま一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい☆

●TEL:03-6228-6628 (株)KEN バル事業部

✴︎https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/31644?mode=list&searchKeyword_u=vivo&nofollow=1
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【access】


vivo daily stand 錦糸町店
墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン121
tel : 03-6240-2101
hours: 17時‐26時